8月22日、23日開催!足と靴の相談・販売会

 便利になった生活の一方で、足のトラブルは年々増え続けています。
健康維持のためにも足に合った靴を選ぶことは非常に重要です。自分にピッタリ合った靴を履いて、もっと快適に歩きませんか。
東京の革靴メーカー「パラマウント」が栃木県学校生協で初めての相談・販売会を開催します。足や靴にお悩みある方、この機会にぜひご相談ください。

パラマウントとは

パラマウントはすべての革靴を東京・千住の本社工場で手作 り生産しています。
「健康を足元からサポート」をモットーに、「足に合った靴」と「歩く楽しみ」を提供するため、足に良い靴にこだわり、製造に取り組んでいます。
製造・直販なので、ソールの張替修理などアフターケアも行っています。 他にもニューバランスやミズノ、オーダーインソール等も取り扱っています。
パラマウント・ワーカーズ・コープ 公式ページ
 
開催日 2018年8月22日(水)
2018年8月23日(木)
開催時間 お1人様30分ほど掛かりますので、予約制です。
9時から17時まで1時間単位で予約を受け付けます。
※23日は最終受付15時
会場 学校生協会館
定員 22日(水)32人
23日(木)24人

※定員を超える申込みがあった場合は抽選とさせていただきます。
参加費 無料
締切 7月31日(火)
申込方法 こちらの申込書を印刷していただき、必要事項をご記入の上FAX(0120−53−4556)していただくか
お電話(0120−65−3324)でお申込みください。

サイト内検索

アクセスマップ

アクセスマップ
パナホーム
三井ホーム





ろうきんID、パスワードについては学校生協までメールにてお問い合わせください。
ライフプランステーションID、パスワードについては学校生協までメールにてお問い合わせください。
アメリカン倶楽部