組合員カードの紛失・盗難にご注意ください

  組合員カードは、学校生協組合員証として発行をはじめ20数年経過しており、その利便性の高さから多くの組合員にご利用いただく中で、学校生協としても適切な運営を図ってまいりました。

しかしながら、2010年11月、12月にかけて、ガソリンスタンドにおいて学校生協組合員カードの不正使用がありました。

今後、このような事態が発生しないよう学校生協も関係各社との連絡をより密にしてまいりますが、組合員各位におかれましても、不正利用の事実をご認識いただき、組合員カードの管理方法を再度ご確認いただくことで、組合員・学校生協が相互に不正使用防止を図りたいと考えております。

ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。


《確認事項》

 ・お手元に組合員カード(ガソリン給油専用カード)はありますか?

  紛失等していないか、こまめにご確認をお願いいたします

 

《注意事項》
  ・盗難される危険性が高い車内に保管しない等、適切なカード管理をいただく
  よう
お願いいたします。
  万一、カードを紛失・盗難された場合は、直ちに学校生協と最寄りの警察
  署へ届出をお願いいたします
 
・紛失・盗難による不正使用の損害については、「組合員カード利用規則」に
  基づき補填いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

        



サイト内検索

アクセスマップ

アクセスマップ

 
三井ホーム




 


 
ライフプランステーションID、パスワードについては学校生協までメールにてお問い合わせください。
アメリカン倶楽部